8月になりました♪レースで清楚な印象を!ペプラムブラウス!隠したいところをしっかりカバー☆水着の上から着れるミニワンピ

8月になりました~!
今日からまた新しい1ヶ月の始まりと思うと、なんとなくやる気が出てくる気がしますネ。
今月も韓国ファッションをご紹介していきますので、皆様是非、日々のコーデの参考にしてみてください♪

ではでは・・・!韓国ファッションアイテム紹介スタートです。

まずはこちら
hyun16252_5

オシャレラブリー☆レースエレガントブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ウエストを絞ったラインが女性らしいペプラムデザイン。

フレア裾がふわっと広がる可愛らしいシルエットが人気の秘密♡
1940年代にブームがあり、また再燃して今も人気のあるデザインです。

花柄レースで全体を覆い、夏っぽくキレイなコーデを目指すことができます。
しっかりと裏地がついているので、透けてしまうこともなく1枚でコーデ完成♪

レースの清楚さが、いつも以上に女性らしく見せてくれるでしょう。

お次はこちら
jin16231

レイヤード☆シフォンワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

今日は大人っぽくシックにキメてみようかな。という日のコーデにオススメ!
シフォンをレイヤードしたオシャレデザインワンピース。

ショルダー部分が大きく開き、セクシー♪
更に袖部分は、シースルーでセクシー要素がダブルで漂います。

膝上のちょっぴりミニ丈。
coolな女性を印象づけ、セクシーさもしっかりアピールできるワンピースです。

最後はこちら
lb_14052061

カジュアル柄♪ノースリーブトップ

海やプールに行くと、水着の上からTシャツを着て入っている人、よく見かけませんか?
あれは、ダメ!というわけではないですが、なんかもう少しどうにかならないのかなあ・・・?なんて
思ったりもします。
なぜ着ているのかよくわかりませんが、たぶんあまり肌を見せたくないから?ですよね。
でも、Tシャツが濡れてペター・・・と体に張り付いて・・・余計ラインがはっきり見えるし
なんか格好悪い。

上に何か着るにしても、少し選んでみていただきたい!
ということでこちらのトップスはいかがでしょうか?

ノースリーブで動きやすく、ヒップまで隠れる丈の長さで隠したいところもしっかりカバー。
花柄なので、可愛さもあります♪
ミニワンピースという感じで気軽に着用できるのもオススメポイントの1つです。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »