少女時代のユナから指名を受けたキム・テヒ、「アイス・バケツ・チャレンジ」に寄付で参加表明!

キム・テヒの写真

写真:キム・テヒのInstagram

女優キム・テヒが、世界中で流行している「アイス・バケツ・チャレンジ」にチャレンジする代わりに寄付することを選択した。

25日、キム・テヒは、自身のInstagramに、「最近、中国と韓国を行き来して参加が少し遅れてしまいましたね。闘病生活に苦しんでおられる多くの方々と家族の方に、私たちのすべての関心と真心が少しでも足しになるように願って、私も今回のことを通じて、今後、より隣人を振り返り、生きていくことを約束します」とコメントし、写真を2枚、掲載した。

1枚の写真には、キム・テヒがALSを患っている人に伝えるメッセージを書いており、別の写真では、「ALS患者の皆さん!そして、家族の方々と、他のすべての難病に苦しんでいる多くの方々のために、いつも祈り応援します。頑張ってください」とキム・テヒが直接書いたメッセージをカメラの前に見せている。

キム・テヒは、少女時代のユナから「アイス・バケツ・チャレンジ」の次の挑戦者として指名されていた。「アイス・バケツ・チャレンジ」は、米国ALS協会で、ALSの治療法を開発し、患者を助けようという趣旨で始まったキャンペーンである。

キム・テヒは現在、中国でドラマ「書聖王羲之」を撮影中である。





関連記事