ジョンフン、メイキング映像解禁!映画「野良犬たち」過酷な雪山ロケ映像公開!!

野良犬たち
ジョンフン主演の韓国映画「野良犬たち」のメイキング映像が公開された。

公開されたのは、ジョンフンが追手の村人達から逃れるシーンの撮影風景。黒いダウンジャケットに身を包み、ライフル銃を持ち真剣な表情で撮影に臨む様子は、従来の柔らかい表情が似合う皇子キャラとは全く違ったワイルドでクールな新しいジョンフンの姿であり、垂涎の“初出し”映像となっている。

ジョンフンは「野良犬たち」で初のアクション、ラブシーンに挑戦、同作は自らの新しい一面を見せる転機となる記念すべき作品となった。

主演のキム・ジョンフンからのコメントは以下のとおり。

<キム・ジョンフンからのコメント>
『これまではドラマが主で、映画にはあまり出演したことがありませんでした。この作品の元になった出来事は、 社会的にすごく話題になった問題で、実際に起こった事件です。そのため、僕も悩むことなく出演を決心しました。 撮影しながらこんなことは二度と起きてはいけないと切に感じました。良い人もいれば悪い人もいるので、 このような事件が起きないように、周囲をよく見渡して、僕たちが正しく生きて行かなければならないと思います。 これからも、歌手として、そして俳優として、作品を通して一生懸命、日本でも韓国でも活動しますので、 たくさん応援して愛してください。』

俳優に歌手にと、マルチな才能でアジア圏でも絶大な人気を誇るジョンフン。彼が新境地に 挑んだ『野良犬たち』は必見といえそうだ。

野良犬たち_3

野良犬たち_2

【ストーリー】
賭博と不倫で崖っぷちの生活を送る三流記者のソ・ユジュン(キム・ジョンフン)。とある理由から彼が訪れたのは山奥にある “犯罪の無い村オスリ”。そこで車が故障してしまい、住民達の配慮で滞在することになる。村には、夜盲症を患う娘と、病に伏せる母親が村 人に世話になりながら暮らしていた。そんな中、ユジュンは村民たちの不穏な動きに次第に不信感を募らせていく・・・。

監督:ハ・ウォンジュン
出演:キム・ジョンフン「宮~Love in Palace」、チャ・ジホン、ミョン・ゲナム『ベルリンファイル』、イ・ジェポ「ゲームの女王」、 キム・ソンギ『王になった男』
2014/韓国/カラー/韓国語/5.1ch ドルビーデジタル/99 分/
原題:들개들 英題:The Carnivores
配給:ファインフィルムズ © 2014 GOLDENTIDE PICTURES LTD., ALL RIGHTS RESERVED www.finefilms.co.jp/norainu
※本作は15歳以上がご覧になれます。

2014 年8 月 23 日(土)より
ヒューマントラストシネマ渋谷、シネ・リーブル梅田ほか公開中!

キム・ジョンフン出演「野良犬」DVD(韓国盤)


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »