「ハッピートゥゲザー3」Girl’s Dayユラ、プロ並みの画力を披露!「描いた肖像画はまるで写真のよう・・・」

Girls Dyaユラ&ユ・ジェソクの写真ガールズグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバー、ユラがプロ級の画力を見せ話題を集めた。

ユラは、21日に韓国で放送されたKBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、俳優チェ・ヨジン、クララ、大谷亮平、タレントのエネス・カヤなどと共に出演し、「熱い男女」特集のもとトークを繰り広げた。

この日の番組で、ユラは高校在学中、美術を専攻しておりその当時、描いた絵を公開して注目を集めた。映画「冬の王国」エルザの肖像画だった。しかし、エルザの肖像画は、ユラの画力を見せるスタートに過ぎなかった。ユラは、MCのユ・ジェソクに肖像画をプレゼント、そっくりに描かれている肖像画を見たユ・ジェソク、出演者全員がその実力に驚きを隠すことができなかった。

ユ・ジェソクは、「曲がっている歯並びをも正しく再現している」と驚き、パク・ミソンは、「遺影に使っても大丈夫だ」と言い、笑いを誘った。

ユラが描いた絵を見たネットユーザーも、「ユラ、RAINBOW(レインボー)ジェギョン、A Pink(エーピンク)ソン・ナウンとともにアイドル3大画伯だ!」、「ユラ、ユ・ジェソクの肖像画は、写真といわれても信じちゃいそう」、「ユラ、ユ・ジェソクの絵、本当に驚くべき実力〜!」など、驚きの声を上げた。

ユラは「私たち結婚しました」でもプロ級腕前の肖像画で大きな話題となったことがある。




関連記事