TopBob、Dynamic DuoのCHOIZA&活動休止中f(x)ソルリの旅行写真掲載か!?再び高まる熱愛説!!

Dynamic Duoチェジャ&f(x)ソルリの写真 ヒップホップデュオDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のメンバー、CHOIZA(チェジャ)のいとこで知られているラッパーTopBob(トップボブ)が、CHOIZA(チェジャ)とf(x)(エフエックス)ソルリではないかと連想させる写真を掲載して話題を集めている。

先月30日、TopBob(トップボブ)は、自身のInstagramに写真を公開、これがネット上で大きな話題となった。

公開された2枚の写真のうち、最初の写真は、「東海(※日本海)で拉致されている。前の座席では恋愛ごっこ。愛・妨害・誰の手」というコメントと共に車の運転席と助手席に並んで座った男女が手をつないだ姿が写っている。そして2枚目には、「拉致万歳、拉致の東海(※日本海)万歳、SEXY BACK」というコメントと共に、砂浜をバックに2人の男性とその間に1人の女性が、万歳をしているような格好の後姿が写っている。

写真を見たネットユーザーは、手をつないでいる2人の手の形が(CHOIZA(チェジャ)とソルリに)極似していると指摘、車両の内部の様子からもCHOIZA(チェジャ)が所有している車種ではないかとして、2人がCHOIZA(チェジャ)とソルリだと推測した。ネット上の論争が熱くなると、TopBob(トップボブ)は投稿した内容をすべてを削除したが、既にキャプチャー画像も出回り、再びCHOIZA(チェジャ)とソルリの熱愛説に火が付いた。

ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントは25日にソルリの芸能活動一時休止を告知、「ソルリが相次ぐ悪質なコメントや事実ではない噂のために苦痛を訴えるなど、心身ともに疲労困憊している為、会社に芸能活動を休みたいという意思を伝えてきた。当社は、慎重な議論の末、本人の意思を尊重することはもちろん、アーティスト保護の観点から活動を最小限に抑え、しばらく休息を取る予定だ」と伝えていた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »