BOYFRIEND 2ndアルバム「SEVENTH COLOR」リリース記念イベントレポート!壁ドン企画にファン大熱狂!

BOYFRIENDファンと一緒に

6人組ボーイズグループBOYFRIEND(ボーイフレンド)が、7月23日(水)発売の2ndアルバム『SEVENTH COLOR』の発売を記念して、7月27日(日)ラゾーナ川崎プラザ2Fルーフ広場グランドステージにてリリースイベントを開催、サプライズ企画として今話題の“壁ドン”企画を実施し、甘いキメ台詞で大興奮の会場となった。その様子をレポートします!

梅雨明けし、連日猛暑の続く日曜日となったこの日、朝早くから多くのファンが駆けつけ、イベント会場の広場には沢山のBOYFRIENDファンが集結した。

アルバムと同じ衣装でBOYFRIENDのメンバーがステージに登場すると、さらに会場の熱気はヒートアップ!最新曲『スタートアップ!』の披露でイベントが始まった。

メンバーそれぞれ「こんにちは!」と笑顔を見せ、リーダーのドンヒョンが「皆さん暑くないですかー?(ファン「あつい―!」)暑いけど雰囲気も熱いから大丈夫でしょう~?(ファン「イエーイ!」)」と声をかけ、「I’m your BOYFRIEND!こんにちは、BOYFRIENDで~す!」「こんにちは!」という挨拶に大歓声が沸いた。

ドンヒョン:お客さんが2階も3階もいますよね。
ミヌ:こんなに来てくれてありがとうございます!
ドンヒョン:今回はちょっと特別な日ですよね?僕たちの2枚目のアルバムが発売されました!今回のアルバムはどんなアルバムですか?
ミヌ:今回のアルバムは『SEVENTH MISSION』に続きSEVENTHシリーズの第2弾です。そして僕たちの6個のカラーと聞く人の1つのカラーが合わせて『SEVENTH COLOR』です。僕たちのいろんな魅力を見せてあげるという意味です。

ジョンミン:歌も沢山ありますよ~
ドンヒョン:ソロ曲も入りますよね!ヨンミンとヒョンソンは何の曲ですか?オリジナル曲がありますね。
ミヌ:ヨンミンは初めてですよね~
ジョンミン:そしたらちょっとだけ歌ってください!
ミヌ:タイトルは何ですか?
ヨンミン:(ファンに向かって)タイトルは何ですか?(ファン「Time!」)「行かないで~愛しいとき~♪」
(メンバーがそれぞれソロ曲を歌うと会場は大歓声が沸いた)

ドンヒョン:そしてヒョンソンさんのソロ曲は何ですか?
ヒョンソン:タイトルは『My Way』です。「とめられない~この思いが~♪」ドンヒョンさんとジョンミンも自分の曲があります。

ドンヒョン:自分で作曲作詞した曲です。
ミヌ:ドンヒョンさんのタイトルは何ですか?
ドンヒョン:僕のソロ曲のタイトルは『Give me the Light』です。
ミヌ:説明よりちょっと聞かせてあげるほうが…
ドンヒョン:「Give me the Light~♪」

ミヌ:ジョンミンも自分で作った曲がありますね。
ジョンミン:『どうしよう…』という曲です。僕もちょっとだけ~
ミヌ:みんな聞きたいですか?(ファン歓声)
ジョンミン:ほんのちょっとですよ、みんな、よく聞いてください!「涙がまたこぼれてる~♪」そしてミヌとクァンミンの曲も良かったですよ、ちょっとだけラップしてください!

クァンミン:「Yeah one time we go いつもよりもお洒落にどう~♪」
ミヌ:「楽しんでいこうこの星の下~♪」今回のソロ曲は今回のライブでも聞けるかもしれないから~
ジョンミン:みんな期待してください。
ドンヒョン:コンサートぜひ来てくださいね。
ミヌ:ライブはいつやるんだっけ?ヨンミン!
ヨンミン:7月30日と31日(名古屋と大阪、東京は)8月2日
ミヌ:来る人いますか~?(ファン「はーい!」)絶対遊びに来てね!

ドンヒョン:そろそろ次の曲いきたいですが、皆さんもいきたいですか?(ファン「イエーイ!」)次の曲はアルバムの中に入ってる曲です。この曲はみんなと一緒に遊びたいです。みんな遊びましょうか!?(ファン「イエーイ」)

メンバー汗だくになりながらアルバム収録曲の『Here!』と日本デビュー曲『Be my shine~君を離さない~』を披露。

さらに今話題の“壁ドン”をステージ上で行い、キメ台詞を言ってもらうという企画が行われた。

<壁ドンとは…>
今、若い女性の間で好きな人にやってもらいたい理想のシチュエーション。壁を背にした相手にドンと腕をつくシチュエーションのこと。

ステージには壁が登場し、抽選で選ばれたファンに一人ずつメンバーが“壁ドン”とキメ台詞を言うと、選ばれて体験したファンは、目の前に居るメンバーを直視できないほど硬直状態、その状況にファンは大熱狂!会場は悲鳴の嵐となった。

<メンバーごとのキメ台詞>
ジョンミン:早く好きだと言って!言って!本当に?愛してる?(ジョンミンの急接近に崩れ落ちそうなファン)
ミヌ:油断したでしょう?僕も男だよ!(強く手をついて、一転男らしいミヌ!)
ヒョンソン:お前以外の女に興味ないから…(さらりと甘いムードで悩殺!)
クァンミン:今日からオレの女になれ!(強引で男気たっぷりな視線にドキ!)
ドンヒョン:スキ!スキ!オレは君とスキヤキ食べたい!(笑)(大接近でこのセリフはキュン!)
ヨンミン:好きと言わないと本気チューしちゃうぞ!(メンバーから「チュ!チュ!…」コール?(笑)ファンにどんどん接近!あと少しで…?!に会場悲鳴!)

壁ヨンミン

壁ヨンミン2

壁ヨンミン3

壁ヒョンソン

壁ミヌ

壁クァンミン

壁ジョンミン2

壁ドンヒョン

壁ジョンミン

ミヌ:本当に暑いね~今日は。
ドンヒョン:“壁ドン”楽しかったですか?
ジョンミン:“壁ドン”やりたい人?(ファン歓声)次やりましょうね
ミヌ:またやるかもしれないからお楽しみに~!

※ページ下部より、次のページへ続きます!


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »