BEE SHUFFLEに新たなミッション⁉公式ファンクラブ開設記念!「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」取材レポート&セトリ情報

  • 2014/8/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

その後、後半のLIVEへ続く。落ち着いた大人の雰囲気の柄のはいったジャケットで登場し『Boom Boom Crazy』ではキレのあるダンスパフォーマンスを披露。皆さんは僕たちのプリンセスです」とガラっと雰囲気が変わり、バラードの『My Princess』ではファンの人の前に手を差し出して「マイ プリンセス♪」と心を込めて歌いあげていた。

BEE7

歌い終わるとシュウタから「アルバム発売日が決定しました」との発表と同時にスクリーンに「12月24日発売決定」と映し出された。12月24日はクリスマスイブですね」とシュウタ。さらに「9月6日JOL原宿 アルバム予約&LIVE会 開始が決定しました」と報告されると歓声があがった。

会場が少し暗くなりサイレン音が。メンバーは「何?えっ?」と驚いていると、スピーカーから何やら声が…それは今までミッションが発表されるパターンだ!
なぜか舞台の横のスピーカーを一人横向きに見て聞き入ってるジュン(笑)
「映画出演決定」が伝えられると、そこにはまた新たなミッションが告げられる。
「映画をたくさんの人に観てもらいたい、来てもらうのに何人観てもらいたいですか?」の影の声にそれぞれに答えていたが、最終的にシーズン4では25,000枚以上売り上げなければいけなかったから3万人に観てもらいたいということで…新たなミッション「3万人動員」が決定!
クリアされない場合は…まだ未定という。彼らのチャレンジはまだまだ続く…。

引き続き、「みなさんとデートしたいですね」と少し恥ずかしながらギュミンが会場に問いかけで会場は盛り上がり『D.A.T.E』へ。その後一人ずつ感謝を述べた。
ジュン「最後の曲で~す デビュー曲Welcome to Shuffle!!」を紹介しエンディングになる。メンバーがはけるとアンコール アンコールが沸くと再び「ありがとうございま~す」と登場し『SHINE』を熱唱し大盛り上がりの1番勝負が終わった。

BEE5

【セットリスト】
BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!

2014年8月23日(土) @原宿クエストホール 14:00~
1.グイグイグィ↑↑↑
2.Baby,I Love You
3.行くぜ!怪盗少女 (ももいろクローバーZ)
4.Boom Boom Creazy
5.My Princess
6.D.A.T.E
7.Welcome to the Shuffle!!
E-1.SHINE



ページ:
1 2

3

関連記事