BEE SHUFFLEに新たなミッション⁉公式ファンクラブ開設記念!「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」取材レポート&セトリ情報

  • 2014/8/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

それぞれ選んだシロップは
ポカリスエット+お酢+カラ―シロップ(ミンス)
ウナギのたれ+はちみつ+カラ―シロップ(ギュミン)
ソルマック+せんぶり茶+カラ―シロップ(ジュン)
キムチの素+トムヤムクン+カラ―シロップ(シュウタ)
味噌汁+練乳+カラ―シロップ(ジュノ)

イマニ「誰が先に食べる?」一番に「はーい」と手を挙げたのがギュミン。会場は大笑い!
結局はミンスから始まり、思いっきり吐き出しながら食べ続ける。
ギュミンはみんなが見守る中、冷静に無反応。ジュンも苦い顔しながら「無理無理~~~」
シュウタは冷静にもくもくと食べて「おいしい、ほらあそこのラーメンみたい」とメンバーに話かけると、イマニのつっこみが入る「あそこのって言ったってわかんねぇよ!」(笑)また会場が笑いの渦に…

もぐもぐ食べながらもギュミンに味見させるシュウタ。最後のジュノも色んな表情しながら食べるが進まず、味で苦しんでいるというより氷で頭が痛かったという(笑)気がつけばどれも味見しているギュミン。興味旺盛な末っ子、常に笑いをとっていた。

BEE4

結果は、のちほど、ということで、スカートはいて衣装チェンジ!
ももいろクローバーZの「行くぜ!怪盗少女 」のダンスパフォーマンスを披露。満面な笑顔で華麗でなめらかな動きを見せつけた。

BEE6

その後の結果発表ではリアクション対決だったはずなのに無表情だったギュミンが1位に。
メンバーは驚きが隠せない様子だったが説明を聞いてみな大爆笑。最下位はジュノという結果に終わった。
このむちゃぶり対決は全10回あり、最下位になったメンバーは罰ゲームが待っているので毎回ドキドキワクワクの勝負。これからどういう結果がでるのか楽しみである。

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:
1

2

3

関連記事