BEE SHUFFLEに新たなミッション⁉公式ファンクラブ開設記念!「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」取材レポート&セトリ情報

  • 2014/8/30
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイドル発掘番組『シャッフルオーディション』を勝ち抜いた日韓のファイナリストは、1年半前にメジャーデビューを目指して日本での生活をスタート。その後「シャッフルオーディション シーズン2」にてオリジナルCD5,000枚を手売りできなかったら即解散!という過酷なミッションをクリア。今年2月には『Welcome to the Shuffle‼』でメジャーデビューし、見事オリコン・デイリー・ランキングで4位、ウイークリー・ランキングで5位にランキングし、シーズン3の超難関ミッションもクリアした。そしてシーズン4の「セカンドシングルを25,000枚販売せよ」というミッションも見事にクリア!!そんなBEE SHUFFLEの「No Surprise,No Shuffle!!」をコンセプトにしたLIVE&バラエティエンターテイメント「BEE SHUFFLEがけっぷち十番勝負!!」に大きな注目が集まっている。シーズン2で鬼教官として出演したイマニヤスヒサを迎え、5か月連続、がけっぷち10本…!?はたしてどんなむちゃぶりが!

BEE1

イベントは『グイグイグイ↑↑↑』MVからスタート!MVが流れると一斉に総立ちになりペンライトが光る。一人一人のメンバー紹介の画面が出ると会場からは歓声があがる。イメージに合わせた衣装で登場したメンバー。
1曲目『グイグイグイ↑↑↑』に続いて『Baby, I Love You』、すでに汗がにじみでるほど活気あふれるステージが始まった。

シュウタ「日本人2人(ハイ)と」 シュウタ ジュンが手をあげる
「韓国人3人(ハイ)の」 ミンス ジュノ ギュミンが手をあげる
「がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEです」と挨拶。

ギュミン「お久しぶりです。末っ子と言ったらモンスターと言って下さい」「末っ子~(ギュミン)」「モンスター(ファン)」「ギュミンです、よろしくお願いします」

シュウタ「庶民派と言ったらリーダーと言って下さい」「庶民派~(シュウタ)」「リーダー(ファン)」「シュウタです、よろしくお願いします」

ミンス「ももいろ~と言ったらキングと言って下さい ピンクじゃないですよ」「ももいろ~(ミンス)ピンク(キング)~(ファン)」「ピンクじゃないですよ キングですから~(ミンス)」笑「ミンスです よろしくお願いします」

ジュノ「僕がキュートな~と言ったら天然シェフと言って下さいね」」「キュートな~(ジュノ)天然シェフ(ファン)」「ジュノです、よろしくお願いします」

ジュン「スマイル~と言ったらゴリやんと言って下さい」「スマイル~(ジュン)ゴリやん~(ファン)」「ジュンで~す よろしくお願いしま~す」

「今日は一番勝負なんですけど 何も聞かされていないんですよ」とジュン。すると、会場の後ろからゴールドの衣装の「シャッフルオーディション シーズン2」で鬼教官として出演していたイマニヤスヒサが登場。会場のやりとりで更に盛り上げ、メンバーが衣装替えのために席を外すとイマニがMCで場をつなぐ。

それぞれのメンバーカラ―のジャージを着て再登場。むちゃぶりの1本目の勝負が始まった。
それは、メンバー色のシロップと2種類の珍味のシロップをMIXさせたものをかき氷にかけ食べて、リアクション見て対決するというものだ。

BEE3

1位が5点、下にいくたびに1点ずつなくなり最下位は1点。
10種類ある珍味シロップを一人ずつ2種類を選ぶのだが、どうやらシロップに書かれている文字がすけて見えてしまうので、「メンバーは顔だけ後ろ向きになって選んで~」とイマニ。それでもすぐ顔を前をむいてしまうので「もう~ほんと人の話聞かねぇなぁ~ マネージャーどういう教育してるんだ~」とマネージャーにまでふられ、会場は大爆笑。

※ページ下部より、次のページへ続きます!




ページ:

1

2 3

関連記事