Ailee、「ダイエット成功」の認証ショット公開!清純な魅力も加わって大変身!

  • 2014/8/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

Aileeの写真歌手Ailee(エイリー)がダイエットに成功して清純な魅力を見せた。

Ailee(エイリー)は今月3日午後、自身のInstagramを通して、「ラッキージェイ、たくさん愛してくれる」と短いコメントと共に写真を1枚公開した。

写真の中のAilee(エイリー)は、これまでの健康的な体型からスリムになったボディと顔の輪郭で、ダイエットに成功したようだ。Ailee(エイリー)はダイエット成功で、これまでのセクシーなイメージに清純な魅力までもが加わり、ネットユーザーから熱い注目を集めた。

Ailee(エイリー)のダイエットニュースを見たネットユーザーは、「Ailee(エイリー)、ダイエット大成功!」、「Ailee(エイリー)のあごのラインがすごくシャープになってる!うらやましい〜」、「Ailee(エイリー)、本当細くなった!私のダイエットも成功してほしい・・・」などとコメント、肌の露出の季節ということもあって特に女性からは羨望の視線が浴びせられた。

Ailee(エイリー)は最近、SBSのバラエティ番組「都市の法則」に出演した。

関連記事