「A Pink’s SHOWTIME」チョン・ウンジ、大好きな弟とのソウルデートを公開!

A pinkチョン・ウンジの写真A Pink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジが弟との外出を公開する。

8月28日に韓国で放送予定のMBC every1「A Pink’s SHOWTIME」で、チョン・ウンジと夏休みを迎えチョン・ウンジに会いに釜山(プサン)から来たチョン・ウンジの弟が、一緒にデートをする姿が公開される。

チョン・ウンジは、8歳下の弟との久しぶりの出会いにとても楽しい様子を見せ、弟が行ってみたいという清渓川(チョンゲチョン)をメンバーと見物し、楽しいひとときを過ごした。

チョン・ウンジは、A Pink(エーピンク)のメンバーの間でも、普段から弟が大好きなことで有名。普段から、弟の成績を自慢に思い、愛情あふれるメール自慢は基本中の基本、お母さんよりも多い小言ぶりで、弟を溺愛しているそうだ。

メンバーは、チョン・ウンジと弟が一緒に寄り添って歩く姿を見て、自分たちも歳の差の弟がいたら良いのになぁと羨ましがったりした。

チョン・ウンジと弟のソウルでのデートの様子は、「A Pink’s SHOWTIME」で28日午後6時に放送される予定だ。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »