4Minuteヒョナ、新曲「赤いです(Red)」振り付け映像&MV公開!

  • 2014/8/5
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4Minuteヒョナの写真ガールズグループ4Minute(フォーミニッツ)のメンバー、ヒョナが新曲「赤いです(Red)」の振り付け映像を公開した。

4日、ヒョナは3枚目となるミニアルバム「A Talk」のタイトル曲「赤いです(Red)」の振り付け練習映像を掲載した。

公開された映像の中のヒョナは、カジュアルなダンス練習スタイルをしており、白Tシャツと黒のジャージ姿でダンサーたちと一緒に「赤いです(Red)」に合わせてダンスを踊っている。ダンス着でのフォーマンスも舞台上の大きな違いはなく、ヒョナのセクシーオーラで視線を引きつけた。

各種のオンライン動画サイトには、韓国国内をはじめとする世界各国のダンスカバー動画が続々と掲載され、ヒョナの「赤いです(Red)」振り付け映像の公開が待ち望まれていた。

タイトル曲「赤いです(Red)」を発表し、強烈なパフォーマンスと成熟したセクシー美を披露しているヒョナは、セクシーアイコンとしてその地位を確固たるものとしており、ヒョナは、初の単独リアリティー番組となる、SBS MTVの「キム・ヒョナのFREE MONTH」に出演中で、ヒョナの生活と活動の様子を公開し人気を集めている。

■4Minuteヒョナミュージックビデオ




関連記事