2PM 2014年初のシングルリリースは、初の日韓同時リリース!

2PMの写真
ASIA NO.1野獣アイドル2PMの日本で通算8枚目のシングルが2014年9月17日に発売することが決定した。

昨年オリコンウィークリーシングルチャート第1位を獲得した「Winter Games」から約一年、さらに強力なタイトル曲を用意したシングル。

今作品はJun. Kが作詞・作曲を手がけた楽曲でタイトルは現在未定、韓国でも9月に4枚目のアルバムのリード曲としてカムバック活動を行う予定。

今作はなんと2PM初の日韓同時タイミングで時差を持って、それぞれシングルのタイトル曲、アルバムのリード曲としてリリースとなる。

タイトル曲以外の収録曲は全く異なる曲が収録される予定で、日本盤に収録されるカップリング曲「Fight」はテギョンが手がけた楽曲ということもあり、より新しい2PMの活動を予感させるシングルになっている。

又、今後の予定として10月3日と4日のソウル公演を皮切りに、タイ、中国、アメリカ、インドネシア等で「2PM WORLD TOUR」を開催することも決定し、2PMの更なる活躍に期待が高まる。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »