2AMチョグォン、誕生日を迎えキュートな赤ちゃんの頃の写真を公開!「チョグォンとして生まれたことに感謝・・・」

2AMチョ・グォンの写真ボーカルグループ2AM(トゥーエーエム)のメンバー、チョグォンが、誕生日を迎え、赤ちゃんの頃の写真を公開した。

チョグォンは28日、自身のインスタグラムに、「誕生日、本当に本当にお祝いしてくださって、本当に本当に有難うございます。チョグォンとして生まれたことをいつも感謝し、良い姿をお見せしたいと思います。愛しています、感謝します」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真は、チョグォンが初めての誕生日を家族で祝っている姿が写っている。誕生を祝う料理の前で両親の腕に抱かれ、満面の笑みを見せているキュートな姿のチョグォンに注目が集まった。

チョグォンは、ミュージカル「PRISCILLA(プリシラ)」で自由奔放な性格のゲイの主人公、アダム役にキャスティングされており、9月28日まで、ソウル・江南(カンナム)区LGアートセンターで公演が行われる予定だ。




関連記事