フリルキャミは、アレンジ次第で季節問わず使えちゃう!レースと革を合わせたワンランクUPスニーカー

あっという間に、もう8月も下旬ですね^^。
日本はまだまだ夏の暑さが続いているとのこと。
そろそろ涼しい秋の始まりが待ち遠しくなる頃でしょうか?

それでは本日も韓国ファッションアイテムをご紹介していきますね!

まずはこちら
shinn480

セレブ風☆フリルトップ/シン(SHINN)/韓国ファッション

胸元セクシーフリルキャミソール♪
キャミソールって、本当に便利なんですよね!
あまり季節に左右されることなく使えるし、アレンジやコーデの幅も広い!

例えば、このキャミ・・・
胸元が大きく開いているので、セクシーにキメたかったらキャミ1枚で大胆に!
フリルがあって、可愛らしいので前開きのカーディガンなどを合わせても素敵です。
キャミの下に更に他のキャミを合わせたり、半袖のシャツを合わせてレイヤード風にしてもOK!

好みに合わせてカスタマイズできて、着回しもバッチリです♪

お次はこちら
shinn473_3

蛇柄♪ノースリーブトップ/シン(SHINN)/韓国ファッション

ユニーク蛇柄トップスで個性派スタイル!

お財布やカバン、靴などで良く見かける蛇柄。
洋服でも蛇柄を取り入れたちょっとユニークなアイテムです。

蛇柄独特のデザインが、よく再現されています。
小物アイテム系では革を使用してデザインされていますが
こちらは見てわかる通り、普通に布プリントでその柄をうまく出しています。

ユニークながらもスタイリッシュで大人っぽいcoolスタイルで着こなせます。

最後はこちら
yeoek9913986_lkn_1

レーススニーカー/PINK ELEPHANT

カジュアルなスニーカーなんだけれども、レースを使用することで
エレガントさもプラスされたこちらのアイテム。

スニーカーといえば、やはりカジュアル感が強く運動靴・・・みたいな印象が強いですよね。
歩きやすくて、長時間のお出かけのときには良いのですが
やはり少し服装と合わせるのが難しかったり・・・。

こちらもわりとカジュアルですが、レースと革でデザインすることにより
ちょっぴり上品なワンランクUPしたスニーカーに見えますね♪

暑い日の悩み、靴の中のムレもレースの通気性の良さで悩み解消です!

関連記事