本日は韓国ワンピース特集!可愛らしいモノからセクシー、クラシカルまで♪お好みはどのワンピース?

  • 2014/8/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

本日の韓国ファッション・アイテム紹介は、ワンピースで統一しようと思います!
一括りにワンピースといっても、いろんなものがありますよね。
皆様はどのワンピースがお好みでしょうか☆

まずはこちら
sun16342_3

スモックバンド☆ガーリッシュチェック柄ワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ウエストバンド入りで、ワンピースでもスタイル良く見せてくれるチェック柄ワンピ♪

ワンピースの1つの悩みのタネといえば、ストンとしたシルエットになってしまって
ラインが綺麗に見えないこと。
ベルトを使ったり、リボンで縛るタイプもありますが、やはり少し気になりますよね。

その悩み、このワンピースであれば大丈夫!!
ウエスト部分に大幅なバンドを入れてクビレがキレイに見えます。
キュッとしまったウエストから、2段フリルで広がるスカートがとっても可愛い!

続いてはこちら
j16338_4

セクシー☆フェミニンロングワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

膝上のシックなミニワンピの上から、レースを合わせたオシャレなデザイン。
ちょっと短めのスカートが気になる方でも、花柄レースがかかっているので
露出もあまり気になりませんよね。

ロングスカートだと暑苦しい・・・でもミニ丈はちょっと勇気がいる。
とお考えの方に嬉しいレースシースルーデザインは魅力的なポイント♪

ウエスト部分には紐が入っているので、ご自分の体型に合ったウエストラインを
調節できますよ。

花柄レースは女性らしく、上品な印象も与えてくれます。

ラストはこちら
jin16300_3

女性らしい♪シフォンクラシカルワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

シフォンと細かいシャーリングデザインが歩くたびにスカートを揺らすクラシカルワンピース。

お腹周りが2段のフリルになり、ウエストラインをあまり強調せず着用できます。
トップとスカートの切り替えがハッキリしているので、スリムな印象も。

他の合わせるアイテムによって、ちょっとしたパーティースタイルにもなったり
もちろん、普段のお出かけにも活躍してくれます。

カラーは3展開。
カーキ・クリーム・レッド。
カーキは渋めで落ち着きがあり、クリームは優しい色合い、レッドは華やかと
カラーによってかなり印象が変わってきますよ。

関連記事