密かに人気?ミリタリー柄スリムワンピース!色が違うだけで印象が変わる♪ユニークベルトサンダル

お盆連休、早い方はもう始まっていますよね。
この時期は、いつもの道、近場に行くというだけでも、予想のつかない渋滞に
ハマってしまうかもしれませんので時間に余裕を持ってお出かけくださいね!

それでは本日の韓国ファッションアイテムの紹介です♪

1点目
sun16360_3

ミリタリー柄☆スリムワンピース/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

男女ともに密かに人気の高い、ミリタリー柄♪
ちょっとしたディテールで入っている場合もあれば、全体がミリタリー柄でデザインされたアイテムもあります。

今回ご紹介するのは、ミリタリー柄オンリーのワンピースです!
どちらかといえば、地味めな色合いのミリタリー柄ですが
こちらのワンピース、イエロー・オレンジ・ブルーとなかなか発色の良いお色で揃っております。

ミリタリーの独特な柄と、スリムにフィットするシルエット。
ちょっぴり大きめに開いたサイドスリットがセクシーです。

2点目
ndsw0009_2

レオパード柄♪フリルビキニ

サイドのリボン調節で、2通りの着こなしが楽しめるレオパードビキニ!

大人っぽいレオパード柄に、胸元のフリルで可愛さをプラス♪
トップはサイドリボンの調節で、丈の長さを選べるのが嬉しいポイントです。

丈を調節するだけで、意外と違った印象になるので
それぞれのデザインが楽しめます。

一緒に行く人によって、その日によってスタイルチェンジができるビキニですね♪

3点目
wsmsh0028_3

アンバランスバンド☆10cmウェッジヒールサンダル

同じサンダルなのに、カラーが違うだけで雰囲気が大きく違うこちらの1品。

1つは、ブラックとピンクがマッチした人気の高い組み合わせカラー。
シックなブラックに発色の良いピンクを合わせることで、オシャレでカッコ可愛いデザインに♪
足元のちょっとしたアクセントになりますね。

もう1つのカラーは、足によく馴染むベージュ。
ヌーディーで落ち着いたベージュは、幅広い年代の方に好まれます。
また、足元だけ浮くこともなくしっかりとその日のコーデをまとめてくれます。

ユニークなベルトデザインにも、注目ですよ♪

関連記事