エスニック柄のベストはシンプルアイテムと合わせるのが◎!デザイン性抜群♪レース&スパンコールスニーカー!

本日は週の真ん中、水曜日ですね!
お盆休みということで、曜日の感覚が少しなくなってきている方もいらっしゃるのでは?!
あっという間に水曜日です。
あと半分のお休み、有意義に過ごしたいですね。

さて、本日もいつもと同様、韓国ファッションアイテム紹介スタートさせていただきます~!

まずはこちら
kang16367_5

エスニック柄♪タッスルベスト/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

あなたはどのアイテムと合わせる?着まわしいろいろ使えるベスト!

エスニック柄なので、他の柄アイテムと合わせるのは難しいですが
無地のTシャツやシンプルなワンピースなど、何かもうワンアクセント欲しいなあ
というときに、このベストはもってこいのアイテム♪

もの寂しい服装が、エスニックのデザインでいっきにオシャレに変身~!
バックラインからフロントまで続くフリンジ飾りも可愛いですね。

お次はこちら
ju16362_3

チェック柄レギンス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

伸縮性の良さ抜群で、あなたの脚にピタっとフィット♪チェック柄レギンスです。

脚のラインをあまり見せないように、ダボダボのパンツを履く方も多くいますが
脚を細く見せたいのなら、逆にピッタリとしたパンツを履く方が良いって知ってますか?
その場合、トップスをルーズフィットなモノにする必要があります。
脚にコンプレックスがある方も、わざとラインが出るようなパンツを履くことをオススメします。

そこでオススメが、こちらのレギンス。
伸縮性がとってもあって、どんな脚にもしっかりフィット!
脚が伸びているような感じがして、いつもより爽快に歩けるかもしれませんね☆

ラストはこちら
wcvsh0696_5

スパンコール☆クールスニーカー

何処へ行くにも、やはり歩きやすいのはスニーカーですよね。
といっても、スニーカーって運動するときに履くような靴なので
デザイン性がイマイチ・・・。
お出かけの服装には合わせにくいと思いませんか?
そうなると、ヒールやサンダルしかない・・・そして脚が痛くなる・・・。

そんな悩みもこのスニーカーで解決!!
とっても可愛く、デザイン性も高いスニーカー。
紐はシースルーで素敵☆レースとスパンコールの組み合わせも
とっても女性らしく、華やかなデザインです。

このスニーカーならば、お出かけスタイルのときにも合いそうですね♪

関連記事