バックデザインが素敵♪シフォンレイヤードでふんわりシルエット!合わせるボトムスは夏らしいショートパンツ!

本日も、Kスタッフがたくさんの韓国ファッションアイテムの中からピックアップして
おすすめコーデをご紹介していきたいと思います♪
それでは始まり始まり~!!

まずはトップスから!
j16345_3

バックラインシフォン♪アンバランスブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ふわっと広がるバックのシフォンがキレイ♪アンバランスブラウス。
ノースリーブシャツに、シフォンをレイヤードしバックラインはふんわり広がるシルエット。

シフォン部分はシースルーなので、インナーでお好きな色を合わせることができます。
シンプルなデザインですが、シフォンが加わることで女性らしく清楚な印象を与えてくれますね。
風でなびくふわっとした後ろ姿に、ドキッとしてしまいそう☆

続いてはパンツです!
27340_styleonme_5

フェミニンレースショートパンツ

夏らしく、デニムのショートパンツを合わせてみました♪
涼しくキレイな色合いのウォッシングブルー。
今の季節にピッタリの色ですよね!!

ダメージ加工が加わり、少しスタイリッシュな面もありますが
裾のレース刺繍でフェミニンな印象もプラス。
レースは裾全体ではなく、サイドにのみデザインされているというのも
オシャレポイントですね!

1つめで紹介したブラウスにとってもよく似合うアイテムでしょう!

次はサンダルです。
wcrsh0071_5

ジェリーバンドベルトポイント♪13.5cmハイヒール

カジュアル感の強いコーデになったので、フラットシューズやオシャレシューズを合わせても
バッチリだと思いますが、あえてちょっとエレガントなヒールを合わせてみました。

オススメは、ピンク!
色味を加え、足元を華やかにするためにピンクをオススメしたいです。
また、ピンクであればエレガント過ぎることもなく華やかさがあり
カジュアルなコーデにもマッチしそう♪

もちろん他2色、ベージュやブラックも素敵な色なので合わせてチェックしてみてください。

関連記事