Kスタッフがコーディネート♪大人っぽいレースブラウスで上品&女性らしく!秋冬まで使えるパンプスにも注目!

いよいよ8月も残すところ、今日を含めて3日となりました。
以前にもお話したかと思うんですが、8月・・・過ぎるのが早かったような気がしますね!
お盆があったからでしょうか。
とっても早く1ヶ月が過ぎるような気がします。
もう夏も終わりかあ・・・と思うと寂しい気もしますが夏は苦手なので、嬉しい気も・・・!

昨日今日と、とても過ごしやすい日が続いてエアコンなしでも快適です。
9月に近づくにつれ、もっともっとこういう日が増えてゆくのでしょうね^^。

本日は、コーディネートして韓国ファッションアイテム紹介をしていきたいと思います。
まだ暑い日もあると思うので、夏でも秋始めでも使えるモノで仕上げていきたいと思います!

まずはこのアイテム!
kang13480_3

フェミニン☆レースブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

大人っぽく上品なスタイルで着こなせるレースブラウス。
肩から袖にかけて、レースでデザインされシースルー♪

セクシーで大人っぽい印象が強く、ちょっぴり背伸びしたコーディネートができそうです!
フロントはボタン。インナーに色アイテムを合わせてボタンを開けて着ても素敵♪
長袖ですが、シースルーなので少し暑い日でも平気ですね。
まだ残暑が続く今でも、秋始めでも季節外れな感じがしないのでまだまだ長期間使えますよ!

続いてはボトムス!
27521_styleonme

ビンテージ☆ウォッシングスキニー

脚にピッタリフィット♪スラッとした美脚アピールができるダメージ加工スキニー!

やはり使いやすいアイテムといえば、スキニーですよね。
伸縮性があるので履いていて楽だし、いろんなアイテムとも合わせやすい着まわし達人。

こちらのスキニーはダメージ加工がされているので
ちょっぴりビンテージ風でスタイリッシュ♪

レースブラウスで女性らしさを出しつつ、ダメージ加工のパンツでcoolな演出も!
ショートパンツを合わせるよりも、より大人っぽくキマるでしょう。

ラストはコレです!
reh0018_3

エナメル☆10cmハイヒールパンプス

何を合わせるか、ちょっと悩んだんですが
サンダルよりは、パンプスを合わせる方が締まって見えると思ったので
パンプスにしてみました!

エナメルとスウェード素材を合わせたアイテム。
エナメルはつま先部分に使い、光沢感のあるキレイなポイント。
秋冬にも使えるスウェード素材を使ったデザインは、落ち着いた女性らしさを漂わせます。

ブラックとピンクの2色展開です。
ブラックを合わせるのならば、ブラウスもブラック。
ピンクはベージュに近い優しい色合いなので、ブラウスはアイボリーをチョイスするとGOOD!

関連記事