夏のサンダル特集♪クリア素材で夏らしい足元に☆ネジネジデザインで普段履きもできるビーチサンダル!

台風の影響があるのか、ここ最近風が強い日が多いですね。
今日もわりと風が強く、窓を開けているととても良い風が入ってきます。
気温が高いので少しぬるめの風ですが、クーラーとは違う自然の風も良いものです。
もう我慢できないーっ!となるまでは、この自然の気持ちいい風を部屋に入れておきたいですね。

それでは韓国ファッション夏のサンダル特集といきます!

まずはこちらです
mb333-31_4

メタルコンビフラットシューズ

メタリックとクリアのマッチングがキレイ♪フラットシューズです。

カカトのヒールはわずか1センチ。
歩きやすく、つま先にも負担のかからない作りが嬉しいですね。

日差しに反射して、足元が輝く素敵デザイン。
クリア素材を合わせることで、涼しげで夏らしさが出ます。

ゴールドとシルバーの2色からお選びいただけます。

続いてはこちら
ec078

ラブリー☆花柄サンダル

カジュアルスタイルにピッタリな花柄サンダル。

ベージュとブラックの2パターンをご用意♪
ベージュは強すぎないカラーが優しい足元に。
お花の色合いも淡くキレイ。

一方ブラックは、シックな締まった印象。
グレーやホワイトで花柄を作り、ベージュとは一味違ったイメージで履くことができます。

少し厚みのある靴底で、ダイレクトに足裏に衝撃がこないので
思っているよりも足の疲れは感じにくいでしょう。

ラストはこちら
s531_2

ネジネジケーブル編☆ビーチスリッパ

夏に1度は履きたい!ビーチサンダル!

海へ遊びに行く時や、ちょっとしたお出かけへも履いていけるオシャレデザイン。
1足は持っておきたいアイテムですね。
履きやすさも抜群で、玄関に置いておけば活躍すること間違いなし!
ついつい楽なこのサンダルを選んでしまいますよ。

ネジネジのストラップがカジュアル感を演出。
ただのゴムサンダルではなくこのデザイン性があるからこそ
普段履きでも使えるサンダルになります♪

関連記事