「SUPER STAR K2」出身パク・ボラム、デビューを前に驚きの32kg減量に成功!

パク・ボラムの写真「SUPER STAR K2」出身パク・ボラムがデビューを控えて、なんと32kgの減量に成功した。

パク・ボラムは6日、自身のInstagramに「私は笑っていない」、「運動をやめたい」という書き込みと共に運動する様子を写した写真と映像を公開した。

公開された写真では、パク・ボラムがジムでトレーニング服を着て両手にダンベルを握って一生懸命に運動をしている。パク・ボラムは、4年前の「SUPER STAR K2」出演当時よりもさらにキュートになったルックスとスタイルで、見ている人を驚かせた。

パク・ボラムの所属事務所の関係者は、「よりパーフェクトに近い姿をお見せたいとボラムが自ら体型について非常に気を使った。現在の状態を維持するために、今も着実に運動中」とし、「容貌だけでなく、歌手本来の実力向上のためにも多くの努力した」とコメントした。そして、ダイエットの成果として「ボラムは、健康的なダイエットのために徹底的な食事と運動で管理し、32kgを減量した。今までの77サイズを44サイズまで減らすことに成功した」と説明した。

ボラムの驚愕のダイエット成果にネットユーザーは、大きな関心を寄せるとともにその努力に拍手を送っている。

パク・ボラムのデビューアルバム「BEAUTIFUL(きれいになった)」は7日正午、各種音楽サイトを通じて公開された。

■パク・ボラム「BEAUTIFUL(きれいになった)」MV




関連記事