少女時代「THE テティソ」で暴露合戦!テティソの3人の隠された魅力に注目集まる!

テティソの写真ステージの上で華やかな姿を見せるテティソが知られていなかった隠れた魅力を見せた。

26日に放送されたOnStyleのリアリティ番組「THE テティソ」では、テティソを良く知る知人の暴露戦が続いた。少女時代のサニーは、ソヒョンについて「問題が多い。テティソは面白いメンバーではない」とコメント、SUPER JUINOR(スーパージュニア)のヒチョルは、「ソヒョンは僕を妖怪のように見る。僕もそうだ。本当に本だけ読む」と語った。

また、SHINee(シャイニー)のキーは、「テティソは、ユニット成功の1号。テヨンは、おばさんの1等である。ティファニーは、ステージ、音楽、服の話をするときによく通じている。インスピレーションをたくさん与えてもらう」と述べた。また、ヒチョルは、テヨンについて、「起伏が本当にXXだ」とコメントし笑いを誘った。

番組では、ファンが知らなかったテティソの姿が公開された。空港ファッションのリーダーであるティファニーは、機内ファッションが別にあった。ティファニーは、カラフルな空港の姿とは違って、リラックスできるカジュアルな姿で休憩を取った。

「K-CON」に参加する為にアメリカ・LAに向かったテティソは、束の間の解放されたひと時を過ごした。オープンカーに乗って街を駆け巡ったり、屋外での食事をして自由を満喫した。ソヒョンは「(韓国ではオープンな場所で自由に食べたりできないので)本当に久しぶり!韓国では、個室や奥まった席ばかり訪れる」と、アメリカでの束の間の自由と幸せを表わした。

ステージの上でのテティソとしての姿とは違い、テティソは20代の普通の女の子の姿を見せた。今後も「THE テティソ」で、メンバーの新たな魅力が公開されるものとして、さらに期待が集まっている。




関連記事