「THEテティソ」ティファニーは令嬢?!LAの豪華自宅はまるでホテルのよう・・・

少女時代ティファニーの写真少女時代のユニットグループ、テティソのメンバー、ティファニーのアメリカ・LAの自宅が公開され大きな注目を集めた。

26日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「THEテティソ」で、アメリカ・LAにあるティファニーの自宅をメンバーが訪問、自宅公開は大きな反響を呼ぶこととなった。

番組で公開されたティファニーのLAの家は、広いプールと豪華な庭園のある超豪華邸宅で、番組を見た視聴者を驚かせた。

テティソのメンバー、ソヒョンは、「こんなふうに休むことができて、本当にいい。元々は公演だけで余裕がなかった」とすっかりリラックスした様子で語ると、ティファニーは「私の家に来たけど、ソヒョンの家に来たみたい」と突っ込んだ。するとソヒョンは、「Oh、my home」と言い、メンバーの笑いを誘った。

ティファニーのロス自宅を見たネットユーザーは、「ティファニーのLA自宅公開、豪華すぎる」、「ティファニーって令嬢だったの?!うらやましすぎ」、「ティファニーのLA自宅公開、すごい」など、豪邸に釘付けになっていた。




関連記事