Dynamic Duo CHOIZA&f(x)ソルリ、熱愛を公式に認める!14歳差カップル誕生

Fxソルリの写真
19日、昨年から何度も熱愛報道が出ていたDynamic Duo(ダイナミックデュオ)のCHOIZA(チェジャ)とf(x)(エフエックス)のソルリが初めてお互いの関係について公式に認めた。

ソルリの所属事務所であるSMエンターテイメントがこの日、「お互いを頼りにしているの間柄」と公式発表したのに続き、CHOIZA(チェジャ)は、所属事務所Amoeba Cultureを通して、「まだお互い好感を持って慎重に発展している段階であるだけに、多くの方が関心を持って見守っていただきたい」と伝えた。両者が熱愛報道に対して、公式に認めたのは今回が初めてだ。

2人は、昨年の熱愛報道が出た後から、多くの噂や誹謗中傷に悩まされてきた。CHOIZA(チェジャ)は、これについても言及し、「いくつかの個人的な状況により、継続した疑惑にもかかわらずスッキリと解明することできず、多くの方々にご迷惑をおかけしたことを心よりお詫び申し上げます」とし、「口にもできないほどの悪質なコメントと噂のために精神的に多くの苦痛を受けて苦しんでいる彼女に、僕との関係が、別の痛みの原因になってはいけないという考えに、沈黙だけが答えがないという気がしました」と伝えた。

一方、SMエンターテイメントは、ソルリが最近、所属事務所に対しグループ脱退を要求したという報道についての立場も伝えた。SMエンターテイメントは「f(x)(エフエックス)と関連した内容(ソルリ脱退の噂)は、事実無根だ」と強調しこれを否定した。

ネットユーザーは、「CHOIZA(チェジャ)とソルリの熱愛にどんな悪質な書き込みがあったんだろう?」、「CHOIZA(チェジャ)とソルリの歳の差、14才なんて本当にすごい!」、「やっと2人が熱愛を認めたね!」など、様々な反応を見せた。

CHOIZA(チェジャ)とソルリの2人は、昨年、親しい雰囲気で歩いている所をスクープされ、最近では、ソルリのステッカー写真のついたCHOIZA(チェジャ)の紛失した財布の写真がオンライン上に公開されるなど大きな注目を集めていた。またつい最近も、2人の夜のドライブ映画デートがパパラッチされるなどした。
ソルリは、現在、所属事務所と協議の上で芸能活動を休んでいる。




関連記事