「都市の法則 in ニューヨーク」ジョン・パクの学生時代の写真公開!「ジョン・パクは、どこ??」

ジョン・パクの写真「都市の法則 in ニューヨーク」でジョン・パクの学生時代の写真が公開された。

6日に韓国で放送されたSBSの「都市の法則inニューヨーク」でジョン・パクとペク・ジンヒがブロードウェイに向かう姿が描かれた。

番組でジョン・パクは、ブロードウェイでミュージカル俳優になった友人のアリスを出会った。アリスは活発な性格で、和気あいあいとした雰囲気を見せた。それもそのはず。ジョン・パクは、アリスと10歳の頃からの知り合いで、仲の良い間柄だった。そしてジョン・パクの学生時代の写真が公開された。

公開された写真の中のジョン・パクは、今とは違うルックスで笑いを誘った。ペク・ジンヒは、お互いに初恋ではないかと尋ね、ジョン・パクが初恋はなくサム(新造語で、異性とお互いに好感を持ちながら過ごしている、友達以上恋人未満の段階・関係)の関係であったし、ペク・ジンヒを爆笑させた。

「都市の法則inニューヨーク」はニューヨークで展開される熾烈な都市生存記で、キム・ソンス、イ・チョンヒ、チョン・ギョンホ、ROYAL PIRATES(ロイヤルパイレーツ)のMOON、ペク・ジンヒ、ジョン・パクが出演している。




関連記事