女優クララ、自分の広告ポスターを撮って「これがセルフショットだ!」

  • 2014/8/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

クララの写真女優クララが化粧品店の前で自分のポスターと共に撮った写真を公開した。

クララは19日午前、自身のTwitterを通して、「これがセルフショットだ!This is Selca〜♡」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、クララが広告モデルをしている製品のポスターが貼られている化粧品店の前で、そのポスターを撮っている姿が写っており、笑いを誘っている。またクララの横顔の高い鼻とシャープなフェイスラインに、ファンの注目が集まった。

クララの写真を見たネットユーザーは、「クララ、きれい」、「クララのポスターの体形、すごすぎる」、「クララ、広告モデルをした自分の姿を撮ったのか」、「クララ、面白い」などといった様々な反応を見せた。

現在、クララはSBSのバラエティ番組「ファッション王コリア」シーズン2に出演中だ。

写真:クララのTwitter




関連記事