キム・テヨン監督&タン・ウェイ、香港での結婚式写真公開!!愛と尊敬をもってお互いの手を握り一緒に…

タン・ウェイ&キム・テヨンの写真女優タン・ウェイとキム・テヨン監督の香港での結婚式のニュースが伝えられた。

キム・テヨン監督の所属事務所、映画会社ポムは19日、「7月12日にスウェーデン・フォーレ島のベルイマン・ハウスで2人だけのささやかな結婚式を挙げた2人は、正式な結婚式を挙げ、人生を共にする夫婦として完全なる一歩を踏み出した」と明らかにした。

キム・テヨン監督とタン・ウェイは、結婚式の後、所属事務所を通じて「新しい人生を一緒に始めました。意欲と共に不安もありますが、私たちは、愛と尊敬をもってお互いの手を握って一緒に進んでいく準備ができています」とし、「私たちを大切に思ってくださる皆さんに感謝します。愛と幸せに溢れた人生を願っています」とのメッセージを伝えた。

映画会社ポムは、「挙式が非公開なので、多くのことを共に共有することが出来ない点をご理解いただき、最後まで励ましてくださる皆様に深く感謝いたします」としたた。

結婚式は、非公式で行われたが、公開された結婚式の写真に写っているタン・ウェイとキム・テヨン監督の幸せそうな姿にネットユーザーの大きな注目が集まった。2人は、最近まで韓国に滞在していたが、19日午後、米・ロサンゼルスに新婚旅行の為、出国した。

タン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚写真を見たネットユーザーは、「タン・ウェイとキム・テヨン監督の結婚式、世紀のカップルが誕生した瞬間だ」、「韓国では式を挙げないのかな?」、「本当に2人、お似合い」などといった反応を見せた。




関連記事