「TAXI 」オ・ジホ、子供について「2人を考えている…」計画明かす

オ・ジホの写真
俳優オ・ジホが二世の計画を明らかにした。

ケーブルチャンネルtvNのトークバラエティ番組「現場トークショー TAXI」の5日放送分にオ・ジホが出演した。

番組でMCのイ・ヨンジャとオ・マンソクは、オ・ジホに「新居はどこに準備したのか」と尋ねた。するとオ・ジホは、「結婚前から、僕が住んでいた家にそのまま住んでいる。来年、新居に引っ越す予定」と明かし、「その時になったら、本当に新婚の感じが出るのではと思う」と答えた。

また、オ・ジホは、二世の予定について、「2人を考えている。子供を持つために戦闘的に向かい合っている」と爆弾発言をした。それに対して、イ・ヨンジャは、オ・ジホに、「ジホお兄さん、何の話ですか?」ととぼけた様子で聞き返し、笑いを誘った。

オ・ジホとイ・ヨンジャのトークを見たネットユーザーは、「オ・ジホとイ・ヨンジャの掛け合いが笑えた」、「オ・ジホ&イ・ヨンジャ、面白い」などといった反応を見せた。

オ・ジホは、4月12日に3歳年下の一般人女性と結婚式を挙げた。




関連記事