「ヒーリングキャンプ」、イ・ジアの予告が話題に!元夫ソ・テジ&元恋人チョン・ウソンを語る!!

イ・ジアの写真女優イ・ジアの「ヒーリングキャンプ」予告編が公開され話題を集めている。

4日に韓国で放送されたSBSのバラエティ番組「ヒーリングキャンプ~楽しいじゃないか~」(以下「ヒーリングキャンプ」)の最後に、イ・ジアが出演する来週の予告が流れ大きな注目を集めた。

同予告でイ・ジアは、「とても震えて言葉が出てこない。どうしよう…」と、初のバラエティ番組出演での緊張感を伝えた。
そして、「全国民が周知の有名人と一緒に隠していたことは…」と慎重に話し始めた。MCのイ・ギョンギュが、「家族とも連絡をしなかったのか」と尋ねると、イ・ジアは「はい」と淡々と答え、「私が選んだ愛は…」と言うイ・ジアの姿と一緒に、「20歳、大きな秘密を抱えて誰も知らない中で生きていくという事、愛するという事…」との字幕キャプチャーが表れ、前夫である歌手ソ・テジのことを示唆した。

この他にイ・ジアは、元恋人であったチョン・ウソンとの関係についても口を開いた。イ・ジアは、「再び訪れた愛を諦めるしかなかったのか」というイ・ギョンギュの質問に、「そのような事があり、それでもよく会っていた」と説明した。

また、イ・ジアが「(当時)皆が私たちが別れたと言っていた。あまりにも驚いて電話して『私たちが別れたんだって』」、「本当に別れるんだからもう一度会うよ」と語るシーンもあった。

イ・ジアとソ・テジは、1997年に米国で極秘に結婚式を挙げたが、2006年に離婚訴訟をする過程で結婚と破綻の事実が公になった。その後イ・ジアとソ・テジは、2011年7月に離婚に合意した。イ・ジアが出演する「ヒーリングキャンプ」は、11日午後11時15分に韓国で放送される。




関連記事