キム・ヨナ、エレガントなドレス姿のグラビア写真公開!「まるで女優のよう・・・」

  • 2014/8/22
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

キム・ヨナの写真元フィギュアスケート選手であるキム・ヨナのグラビア写真が公開された。

21日、韓国雜誌「ELLE」は、キム・ヨナが参加したインタビューとグラビア写真を公開した。

キム・ヨナのグラビア写真は、スリットが大胆に入っているポイントの黒のドレスで、まるで女優のような雰囲気を醸し出している。美しいビジュアルと完璧なボディラインで注目を集めている。

グラビア撮影と一緒に行われたインタビューでは、「運動をしないので病気もなく、精神的に快適である。今は仕事がないから、ストレスやプレッシャーは全くない」と引退後の感想を伝えた。 また、「まだ酒を意図して飲んで見たことがない。顔が赤くならない」とし、「知人は『よく飲むのではないか』よ言うが、ビールしか飲んでみたことが無い。私はまだお酒の味を知らない」と話し、笑いをかもし出した。

キム・ヨナのグラビア写真を見たネットユーザーは、「キム・ヨナのグラビア写真、カッコイイ」、「グラビア写真、美しい」、「キム・ヨナ、きれい!」などといった反応を見せた。

キム・ヨナは、9月から高麗(コリョ)大学体育教育と大学院で修士課程をスタートさせる予定だ。




関連記事