キム・ヒョンジュン、交際相手の女性への暴行容疑で刑事告訴の衝撃ニュース真相に関心集まるが…

キム・ヒョンジュンの写真俳優キム・ヒョンジュンが暴行容疑で訴えられ大きな衝撃が走った。

22日、韓国の一部マスコミが、「キム・ヒョンジュンの交際相手として知られているAさんが20日夕方、キム・ヒョンジュンを暴行致傷と傷害の疑いで刑事告訴した」とスクープ報道した。報道によると、松坡(ソンパ)警察署にキム・ヒョンジュンが交際相手のAさんが、キム・ヒョンジュンから過去2ヶ月間、数回殴られるなどの暴行を受けたとして訴えたという。そして、Aさんの知人の証言として、キム・ヒョンジュンとAさんの間にはこれまでも争いがあり、キム・ヒョンジュンがA氏を激しく攻撃したと伝えた。

Aさんは訴状で、2012年からキム・ヒョンジュンと恋人関係にあり、5月末から7月中旬にかけてキム・ヒョンジュンから継続的な暴行を受けたと主張した。Aさんは、全治6週間の診断書を警察に提出し告訴人の陳述を終えており、警察は近いうちにキム・ヒョンジュンを被告訴人として、調査することになりそうだが、警察は「まだ容疑を断定するには無理がある。調査が必要な状況だ」と慎重な立場を伝えている。

キム・ヒョンジュンの所属事務所は、「記事が出る直前に、警察からのの連絡を受け、その後の報道を知った」とした上で、「会社としても確認が必要な状況。確認後、立場を明らかにする」とした。また、「突然のスケジュール調整が不可能であるため、タイ公演は予定通り進める」とし、「24日、タイのバンコクで開催されるワールドツアーのためにバンコクに向けて、23日に出国する」と明らかにした。

「花より男子」でのソフトなイメージがすっかり定着しているキム・ヒョンジュンの突然のニュースにネットユーザーらも衝撃を受けており、今後の行方に大きな関心が集まっている。




関連記事