Wonder girlsイェウン、久々に近況写真を公開!!「食べて、また食べて、また食べて」

Wondergirlsイェウンの写真
ガールズグループWonder girls(ワンダーガールス)のメンバー、イェウンの近況がネットユーザーの間で話題になった。

イェウンは、自身のInstagramを通して、「食べて、また食べて、また食べて」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真の中のイェウンは、緑と黒のボーダーTシャツを着て、サラダを前にフォークを持って写っている。ポニーテールのようなヘアアップのスタイルにナチュラルメイクで自然な美しさを放つイェウン。

現在、Wonder girls(ワンダーガールス)は、リーダーソネが結婚を機に暫定的に活動を停止し、メンバー、ソヒも契約満了で女優に転向しており、メンバー各自が個人活動をしている状態だ。

イェウンの写真を見たネットユーザーは、「Wonder girls(ワンダーガールス)イェウン、前より綺麗になった感じ?」、「Wonder girls(ワンダーガールス)、これからどうなるのかな?」、「イェウンは今、旅行中?」などといった反応を見せた。

写真:Wonder girls(ワンダーガールズ)のメンバー、イェウンのInstagram




関連記事