「SUPER STARK2」パク・ボラム、ついにデビュー!!大変身した姿が話題に!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

パク・ボラムの写真Mnet「SUPER STARK2」の出演していたパク・ボラムが、大変身した姿を公開、話題を呼んでいる。

8月7日の公式デビューを目前に控えたパク・ボラムは30日、自身のInstagramを通して、ティーザーカットを初公開した。また、ユン・ジョンシン、ホ・ガク、ホン・デグァンなど、これまで親交を重ねてきた音楽界の先輩らがSNSを通して、ティーザーイメージを一緒にアップロードしたり、温かい応援のコメントを残し援護応援をして注目を集めた。

公開された写真の中のパク・ボラムは、以前とは180度変わった姿を見せている。ダイエットのみで外見の大変身に成功したというパク・ボラムの努力が伺い知ることが出来る。

パク・ボラムの所属事務所の関係者は、「パク・ボラムの変身に多くの関心を寄せてくださり感謝している。 4年ぶりにデビューをすることになったパク・ボラムは、外見だけでなく、実力的な部分にも努力を傾けた。今後リリースするパク・ボラムの多彩な魅力にご期待ください」と伝えた。

パク・ボラムは、「SUPER STARK2」で当時の幼い年齢には似つかわない切ない感性と爆発的な歌唱力で大きな話題を集めた。3月には、ホン・デグァンの「ありがとう、僕の愛」のミュージックビデオにサプライズ出演し、インターネットのリアルタイム検索語でパク・ボラムの名前が急上昇するなどし、韓国のネットユーザーの熱い反応を得ていた。

写真:パク・ボラムのInstagram


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »