ソン・ヘギョ、映画「私は女王だ」の撮影先トルコ・イスタンブールでキャッチ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソン・ヘギョの写真女優ソン・ヘギョが、トルコのイスタンブールで姿をキャッチされた。

これはトルコの新聞がソン・ヘギョのイスタンブール訪問を報道したもの。新聞は、「ソン・ヘギョがイスタンブールを訪問した。イスティクラル通りを歩いている」という文と共に写真を掲載した。
しかし、この写真はその新聞が撮影したものではなく、ソン・ヘギョの所属事務所の関係者がSNSに載せた写真を掲載していたことが後に判明した。

当時、ソン・ヘギョは、中国映画「私は女王だ」の撮影のためにトルコを訪れていた。写真には、スケジュールを終え、イスタンブールで最も有名な通りイスティクラル通りを観光する姿が写っている。ソン・ヘギョは、化粧気ない様子で、ヘアスタイルは短く変わっており、注目を集めた。

新作中国映画「私は女王だ」は、人気女優が自分を探していくという成長映画で、 中国の有名な女優出身の監督伊能静(Annie Yi)のデビュー作で同名の中国のベストセラーを原作にしている。ソン・ヘギョはヒロインのアニー役を演じた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »