チワワ系は卒業⁉SHU-I(シューアイ)インタビュー!メンバーの直筆サイン入りチェキプレゼント☆

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SHU-I3

Q.リーダーもイケメンのですが、その辺はどうですか?
インソク:いや、ツケメン(つけ麺)です。(!?爆笑)
ジンソク:僕が“ツケメン”と言うと石が投げられてきます(笑)(ーでもそれぞれの個性があって役割があるということですね)はい、僕は僕です。
ミンホ:僕ももっと成長しなきゃ!

Q. 新曲「こんなに君を好きなのにどうして?」のPVでは結婚式の映像がありますが、理想の結婚式を教えてください。理想のお嫁さんは?

ジンソク:(笑顔で)理想ですが、ハワイのような海岸の綺麗なところでやりたいです。理想のお嫁さんは気が合う人。自分のことを一番思ってくれる人。

インソク:ドバイでやりたいです。ゴージャスなイメージがあるので、人生で何度もないから一番素敵な場所でやりたいです。理想は優しい人。

ミンホ:野外!公園とか…動物にも来ていただきたいです。(笑)

チャンヒョン:PVの海(三浦海岸)のような場所でやりたいです。

Q.カップリング曲「約束の場所」はLuvさんとフィーチャリングしてますが、いかがでしたか?

インソク:イベントではお会いしたことはありますが、レコーディングは別々だったので会ってないんです。

ジンソク:Luvさんたちがハモってくれて、曲に豊富に重みが出てきました。

Q.「約束の場所」にちなんで思い出の場所や印象に残っている場所を教えてください。

ジンソク:僕たちが3年間住んでいた目黒区の宿舎です。今は別の場所ですが一軒家で広くなりました。

インソク:目黒川の近くだったので、桜の咲く時期の目黒川が綺麗でそこが一番の思い出です。目黒川にかかってる橋が16個あるんですが、全部覚えました!(ー凄いですね!)これはプライドです!

ミンホ:韓国の地元です。一番長く住んでいる場所で、小学校、中学校、高校まで住んでました。僕の夢が始まった場所でもあり、友達と集まって未来の夢について誓った場所だからここが約束の場所です。

チャンヒョン:僕は東京ドーム。僕たちが向かっている場所も東京ドームだし、僕たちが日本に来てからヨン様のチャリティーイベントで歌った場所なんです。今度は僕たちだけでもう一回東京ドームでやってみたいです。

SHU-Iインソク1

SHU-Iインソク2

SHU-Iインソク3

SHU-Iインソク4

Q.初のZEPPツアーが決まった感想をお願いします。

ミンホ:ドキドキしてます。広いし不安半分、期待半分ですが、絶対楽しいライブにしたいと思います。

インソク:タイトルどおり、やっとZEPPでやるので力を全部出して楽しく無事に終わるように頑張ります!

ジンソク:初のZEPPツアーなんですが、今回のツアーで新たなSHU-Iを見せれるようにいっぱい準備しますのでぜひ楽しみにしてください。

チャンヒョン:僕たちのLIVEで、どんどん成長しているSHU-Iを見せたいので、今回も誰が見ても成長したなと思うくらい頑張っていきたいのでよろしくお願いします。

Q.一緒に住んでるそうですが、部屋割りは?

インソク:チャンヒョンとミンホが1階で、2階はリビング、3階にインソクとジンソクの部屋があります。

ジンソク:上の階は凄く蒸し暑いんです。

―料理は誰が担当ですか?

チャンヒョン:最近あまりやってないけど、だいたい僕です。

Q.最後にファンへのメッセージをお願いします。

チャンヒョン:これからもSHU-Iはどんどん成長していくので、皆さん声援よろしくお願いします。
ミンホ:大人になったSHU-Iを見ていただきたいので、これからもよろしくお願いします。
インソク:東京ドームまで行きましょう!
ジンソク:大好きです!

SHU-Iミンホ1

SHU-Iミンホ2

SHU-Iミンホ3

SHU-Iミンホ4

■取材後記
彼らの自然な日本語での会話に驚きつつ、それぞれに個性があって、楽しいインタビューとなりました!最後にヒョンジュン(PJ)さんのことを尋ねると「週に1回は連絡取り合ってます。早く一緒にステージに立ちたいって言ってます」とインソクさん。夢に向かって走り続けるSHU-Iをこれからも応援しています!

★シングル『こんなに君が好きなのにどうして?』2014.6.18 Release
SHU-Iのアルバムはこちら!

こんなに君を好きなのにどうして?

こんなに君を好きなのにどうして?2

こんなに君を好きなのにどうして?3

こんなに君を好きなのにどうして?4

こんなに君を好きなのにどうして?5

【SHU-I JAPAN TOUR 2014】「やっと~Zepp ツアー~」
■ 6月29日(日)Zepp Nagoya
■ 7月6日(日)Zepp Namba
■ 7月13日(日)Zepp Tokyo

★SHU-I(シューアイ)チェキプレゼント!
shu-i-present
K-PLAZAのツイッターアカウント(@k_plaza_com)をフォローの上、「フォロー&RTで、SHU-Iのチェキを1名様にプレゼント!締切は7月9日です(^-^)【フォロワーさんプレゼント実施中K-PLAZA】」というつぶやきをRTしてださった方の中から、抽選で1名様に取材当日にK-PLAZA読者様用にいただいたチェキをプレゼントいたします。

↑応募される方が多かったので、4枚を1名様ではなく、メンバー別に1名様ずつ、合計4名様に変更することにいたしました。
一人でも大好きな方にお届けできればと思いますので、お手数ですがRTの際にご希望のメンバー名をご明記下さいm(__)m
ご協力どうぞよろしくお願いいたします。(2014/07/07更新)

過去のSHU-I(シューアイ)関連記事はこちら!


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:
1

2

ページ上部へ戻る
Translate »