チワワ系は卒業⁉SHU-I(シューアイ)インタビュー!メンバーの直筆サイン入りチェキプレゼント☆

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

SHU-I

チワワ系アイドルというキャッチフレーズでかわいいルックスと親しみやすさで人気のボーイズグループSHU-Iが、待望の日本新作バラードニューシングル「こんなに君を好きなのにどうして?」を6月18日にリリース。さらに6月29日のZepp Nagoya(名古屋)からスタートしたSHU-I初のZeppツアー「やっと~Zepp ツアー~」が、7月6日にZepp Namba(大阪)、7月13日にはZepp Tokyo(東京)で開催。
メンバーのヒョンジュンが入隊中のため、リーダーのインソク、チャンヒョン、ミンホ、ジンソクの4人が流暢な日本語でインタビューに応じてくれました!

過去のSHU-I(シューアイ)関連記事はこちら!

SHU-I2

Q.6月18日リリースの新曲「こんなに君を好きなのにどうして?」はどんな曲ですか?

インソク:成熟した大人の別れの曲です。素敵な歌詞とメロディと気持ちで表現した、SHU-I初のバラードの新曲になります。
チャンヒョン:悲しさを感じる曲だと思います。

Q.好きな歌詞の部分を教えてください。

ジンソク:「もう一度声を聞かせて~♪(最後にみんなで歌う部分)」…凄く悲しくないですか?相手がいないのにもう一度声を聞かせてと叫んでるんですよ。

インソク:「声を聞かせて、あの頃のように~♪」…幸せだったその瞬間に戻りたい気持ちが入ってます。お金がなくて愛だけで楽しく過ごした時期でした。(笑)

ミンホ:「こんなに君を好きなのにどうして~♪(ミンホが歌う最初の出だしの部分)」…スタートなので僕が間違えたら最初から雰囲気が崩れるので、めっちゃ気を付けて歌ってます。
ジンソク:出だしで縦に一列になるので、ミンホの顔しか見えないんです。ミンホの最初の表情の演技から曲が始まってるので、ミンホの表情の演技が下手ならその時点でダメなんです。重要な担当です!

チャンヒョン:「これからの時をどうやって過ごしていけばいいのか~♪」…その歌詞のまま、とても悲しいです。

SHU-Iジンソク1

SHU-Iジンソク2

SHU-Iジンソク3

SHU-Iジンソク4

Q.この悲しい曲を歌おうと思ったきっかけは?

インソク:雰囲気を変えたかったからです。
ミンホ:ギャップを見ていただきたかったんです。4人になったし…。
チャンヒョン:大人になったSHU-Iを見せたかったです。
ジンソク:チワワ系を卒業しようと…ワンワン!(笑)

Q.何を思い描いてレコーディングしましたか?

ジンソク:お金がなくて、凄くお肉が食べたいのに食べれなかったとき。僕は恋愛経験が少ないので…自分が好きな何かに、今、理由があって会えない状況だとしたら、やっぱり僕はお金があんまりないのにどうしてもお肉が食べたい!こんなにお肉のことが好きなのに、君はいないから僕はどうやって生きていけばいいか分からない!という感情で歌いました!( ミンホ「牛タンですかロースですか?」)上ロースにします!(笑)

インソク:僕は悲しいシーン映画を思い浮かべました…一番悲しかったのが「X-MEN」かな…。
ジンソク:「私の頭の中の消しゴム」も悲しいです。
チャンヒョン:僕は50回くらい見ました!
ジンソク:「タイタニック」とかも悲しいですね。

ミンホ:僕もやっぱり映画かな…(少し考え)幼稚園の時に結婚を約束した子がいて一年早く小学校に行ってしまったんです。その時僕は辛かったんです。ちなみに僕はいちご組でした。

チャンヒョン:僕は僕の悲しい恋の経験を思い出しながら…結構面白くないので…(―どういうことですか?)最初の印象はいいのですが、振られてしまうことが多いんです。
ジンソク:例えばチャンちゃん(チャンヒョン)が「100」だとすると、僕たちは「0」からなんです。
ミンホ:僕たちは時間が経てば経つほど味が出てくるんです。
チャンヒョン:(ジンソクとミンホの言葉を聞いて)そういうことかもしれないけど、ファンの人たちも最初はインソクや僕のファンになってライブに来てくれるんですが、だんだん他のメンバーに流れていってしまうんですよ。
ジンソク:モテモテだった人が飽きられてしまったのは悲しくないですか?僕みたいな人は当たり前なことなのに…。
チャンヒョン:(少し寂しそうに)会っても面白くないと振られてしまうんです…。

SHU-Iチャンヒョン1

SHU-Iチャンヒョン2

SHU-Iチャンヒョン3

SHU-Iチャンヒョン4

※ページ下部より、次のページへ続きます!
メンバーのチェキプレゼント情報も次のページに☆


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »