Rain(ピ)、恋人キム・テヒが見守る中カトリック教の洗礼!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

Rain&キム・テヒの写真
歌手で俳優でもあるRain(ピ)がカトリック信者である恋人キム・テヒが見守る中、最近カトリックの洗礼を受けたことが明らかになり注目を集めた。

Rain(ピ)は今月、京畿道(キョンギド)南漢山城(ナムハンサンソン)殉教聖地聖堂でキム・テヒと家族、知人のみが参加する中、洗礼を受けた。キム・テヒは、敬虔なカトリック信者として知られている。

所属事務所は「Rain(ピ)が最近カトリックの洗礼を受けたことは事実」と報道を認めた上で、「ずいぶん前から計画していたこと」と説明した。

しかし一方でRain(ピ)の恋人であるキム・テヒの宗教の洗礼を受けたということから、キム・テヒとの結婚が間近なのではないかという報道も出てことについて、所属事務所は「具体的な結婚の予定はまだない」と否定、「洗礼を受けたことで、結婚間近であるという拡大解釈はしないでほしい」とコメントした。

2人は、昨年1月に熱愛報道が出ると、交際を認め最近では焼肉屋でデートをする姿がキャッチされていた。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »