「ドクター異邦人」カン・ソラ、パク・ヘジンとのツーショット公開!

カン・ソラ&パク・ヘジンno
女優カン・ソラ、パク・ヘジンとのツーショット写真がファンの間で話題となった。

カン・ソラは1日、Twitterを通じて、「ハン課長最高にカッコイイ人」いうつぶやきと共に写真を掲載した。

写真には、SBSの月・火ドラマ「ドクター異邦人」の主役であるパク・ヘジンとカン・ソラの姿が写っている。
パク・ヘジンはカン・ソラの肩に優しく腕をかけ、顔を合わせて笑顔でカメラを見つめている。カン・ソラは、ナチュラルな素肌風メイクに華やかなリップと目元が引き立つアイメイクで、明るく元気な笑顔を見せている。

写真を見たネットユーザーは、「カン・ソラとパク・ヘジン、本当に美男美女でお似合いだなあ!」、「二人はすごく仲良さそう」、「カン・ソラ、最近ますますかわいくなった気がする・・・!」などといった反応を見せた。

カン・ソラとパク・ヘジンは「ドクター異邦人」での熱演で人気を集めている。

写真:カン・ソラのTwitter




関連記事