「私は一人で暮らす」チョン・ヒョンム、ロイ・キムと1日デート!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チョン・ヒョンム&ロイ・キムの写真タレントのチョン・ヒョンムが歌手ロイ・キムと一日デートをした。

チョン・ヒョンムは、最近収録されたMBCのバラエティ番組「私は一人で暮らす」で、ロイ・キムに歌唱法を学んだ。

以前からチョン・ヒョンムと親交のあったロイ・キムは、休暇を迎え、チョン・ヒョンムの家を訪問した。これまでの放送で、ロールモデルであることを明らかにしていたチョン・ヒョンムのためにロイ・キムは、マナーある姿でチョン・ヒョンムに自身のヒット曲「春春春」の歌唱法を伝授し、チョン・ヒョンムの「ロイ・キムに追いつく」ために積極的に助けた。

ロイ・キムは、チョン・ヒョンムにいつも行きたかったという遊園地に行こうと提案した。チョン・ヒョンムは、男同士でテーマパークに行くことにとても消極的な様子を見せたが、ロイ・キムのために遊園地に向かった。
スリル満点の乗り物の前に興奮を隠せないロイ・キムと違ってチョン・ヒョンムの顔色は、急激に悪くなった。チョン・ヒョンムは、実は「乗り物恐怖症」で、なかなか足は乗り物の方向へとは向かわなかったようだ。

一日中一緒に時を過ごした2人の様子は、25日(金)午後11時20分韓国で放送される。


この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »