女優イム・ジョンウン、デコルテが眩しいウェディング写真を公開!!

イム・ジョンウンの写真
女優イム・ジョンウンがウェディング写真を公開し話題となった。

先月28日、イム・ジョンウンは3歳年下の一般人の新郎とソウルの某ウエディングホールで知人のみを招待した静かな結婚式を挙げた。
結婚式直後に新婚旅行に旅立ったイム・ジョンウンは、しばらく新婚生活を満喫する予定だという。

新婦となったイム・ジョンウンは、所属事務所を通して、美しいウェディング写真を公開し、ネットユーザーの注目を集めた。
イム・ジョンウンのウェディング写真を見たネットユーザーは、「イム・ジョンウン、結婚おめでとう!」、「ドレスが優雅で素敵だなぁ」、「花の髪飾りがきれい」、「ウェディングドレスでも美しいSライン!」、「お幸せに」など、祝福コメントを寄せた。

2002年の映画「ひとまず走れ」でデビューしたイム・ジョンウンは、ドラマ「赤道の男」「ルビーの指輪」をはじめ、映画「宮女」「音痴クリニック」などに出演し人気を得た。
デビュー当時は、女優シム・ウナに似た端正なルックスから「リトル・シム・ウナ」と呼ばれ、一躍有名になった。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »