イ・ヒョリ、夫イ・サンスンとそっくりヘアスタイル写真公開!夫婦になると後姿まで似てくるはホント!?

イ・ヒョリ&イ・サンスンの写真
歌手イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦がそっくりなヘアスタイルを公開し注目を集めた。

イ・ヒョリは最近、自身のブログで近況を公開、「久しぶりに髪を切ったら、サンスンお兄ちゃんとスタイルが同じになった」と書き込み、数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、イ・ヒョリとイ・サンスンが並んで立った後ろ姿を写っており、2人のナチュラルウェーブのミディアムヘアスタイルが見ている人に笑いを与えている。

イ・ヒョリは、ブログで夫サンスンに対しての愛情も見せた。イ・ヒョリは、「3泊4日の間、ソウルのスケジュールを終えて家に帰ってきた」とし、「サンスンお兄ちゃんが数日間家にいて退屈になったのか、不思議な歌を作って私に聞かせた。家に帰って来たら、すべてが笑いである」と書き込んだ。

イ・ヒョリのブログを見たネットユーザーは、「素敵なカップル」、「幸せそうだなぁ」、「愛すれば後ろ姿も同じ・・・みたいね」などと様々な反応を見せた。

イ・ヒョリがMCを務めるSBSのバラエティ番組「マジック・アイ」は、8日に韓国で初放送された。




関連記事