7月突入~!夏!!水着水着水着特集~♪彼をお揃いで着用できる水着や、ゼブラ柄でセクシーな水着などなど★お好みは?!

  • 2014/7/3
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

7月になって、いよいよこれから夏本番!といった感じでしょうか。
7月に入ると、6月以上に夏だなあ・・・なんて思いますが皆様はいかがですか?
これからどんどん暑くなるだろうし、日差しも強くなるだろうし・・・
嫌なことも多いですが、夏にしかできないことをして楽しみたいですね!

本日は7月ということで、夏を思い切り感じられるように水着特集にしたいと思います☆☆

まずはこちら
lb_14052049
ブルースター♪女子ビキニ2点セット

色使いがとっても素敵♪ビキニセットはいかがですか?

爽やかなブルーに、ホワイトカラーのスターを描いた可愛いデザイン。
フチはベビーピンクで彩られ、可愛い要素もしっかり組み込まれています!

上下ともに、リボンポイントもついています。

別売りで、同デザインのパンツもありますよっ♪
更に更に・・・彼とお揃いのデザインで着用できるように
男性用水着も同じ柄でご用意しております☆

そちらも是非チェックしてみてください。

続いてはこちら
jh15665
スタイリッシュ☆ビキニ3点セット/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

今は洋服のように気軽に着られる水着も多いですよね。
胸元が見えすぎるのが嫌でワンピースだったり、レースの羽織りものがあったりと
いろんな方のニーズに応えた水着がたくさんです。
そんな中、こちらの水着もなかなか肌魅せが抵抗のある方にオススメしたい1点となります♪

使いやすい3点セットで便利に着こなせるアイテム!
トップのブラはもちろん、パンツ、そしてラッシュガードもセットになっています。

星とストライプの元気溢れる柄で目立つこと間違いなし!!

ラストはこちら
lb_14051996
ゼブラ☆フリルビキニ2点セット

大人っぽいゼブラ柄がセクシーさを増す、ビキニセットをご紹介します。

どうせ水着を着るなら、やっぱセクシーにキメなくちゃっ!
と思う方、こちらの水着なんていかがでしょうか~。
ゼブラ柄と蛍光色の派手目のカラーが目に付く、オシャレデザイン。

大人っぽいゼブラ柄に、フリルを合わせることで攻めだけではなく
cuteな一面も引き出してくれますね。

セクシーも大事だけど、女性としては可愛さも必要でしょ!
とお考えの方に是非オススメしたいビキニですよ★




関連記事