ストライプブラウスは、2通りの着こなしで楽しめる♪&ワニ柄ヒールは大人オシャレなデザイン!

あっという間に2014年、半年が経過しちゃいましね~。
なんだか最近、今まで以上に月日が経つのが早い気がします。

ゆったりのんびりしたいなあ・・・と思っても
時間は待ってくれませんね。
また良い1ヶ月が過ごせるように、皆さん頑張りましょうっ!!

それでは、韓国ファッションアイテム紹介を始めたいと思います。

まずはこのアイテムから♪
ベルトポイント☆ブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

細いストライプ柄で、細身効果も発揮するブラウスです!
セットのベルトは取り外し可能となっており
前のジップをしっかり閉めて着ても良いし、ちょっとジャケット風に
前を開けてカジュアルに着てもカッコイイですね☆

ブルーとブラックの2色展開。
どちらのお色もそれぞれ魅力的で迷ってしまいます。
Kスタッフオススメは、やはりブルーでしょうか。
今の時期にピッタリな涼しげで爽やかなイメージ。

是非チェックしてみてくださいね。

kim15817_3

お次はこちら
レース☆ロングTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

上品なフラワー柄でデザインされた、レースシャツ。
ウエスト部分は紐で調節可能になってます。
ショルダーにはセクシーなホールがあり、全体的なオフショルダーよりも
少し控えめに色っぽさをアピールできますっ♪

レースで出来ているので、写真で見てわかる通り透け感抜群!
インナーにはキャミソールやベアトップのモノを合わせると素敵ですよ♪
ホワイトとブラックの2色なので、インナーにはどんなお色のアイテムを合わせても良いですね。

kim15783

最後はこちら
ワニ柄♪トゥーオープンヒール/WIFKY SHOES

大人の雰囲気を漂わせる、ワニ柄デザインのヒールをご紹介です☆

上品でエレガントなデザインは、ワニ柄だけで表現されているのではなく
サイドラインのカットにもご注目!
浅めのカットになっているのが、いつものヒールと違うポイント。
そしてオープントゥもカッコイイです☆
素足でいることも多い夏ですので、ペディキュアを塗って
オシャレをより一層楽しみたいですね。

もう1つの注目は、豊富なカラー展開。
ブラック、カーキー、ブルー、ピンク、ベージュの5色をご用意しました。
5色ともに、主張しすぎない抑え目のお色でどんなコーデにも合わせやすくなっています。

pr7136

関連記事