レースデザインが素敵☆スカルポイントシャツや幅広い場面で活躍してくれるリボン付き上品ヒール!

7月もいよいよ終わりです。
夏休みになると、嬉しい学生さん。
そして、大変になるのがパパとママ・・・。
あそこへ行きたい!お泊り行こう!遊べ遊べ~!と振り回されるのが毎年のことですかね。

といっても、仕事をしている親御さんの場合は、
子供が夏休みでも関係なし!いつも以上に大変になる、7月8月ですが頑張って乗り切りましょう。

それではアイテム紹介です。

まずはこちら
kang16199_1

ポイントルック♪スカルTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

レース使いがオシャレ♪スカルポイントTシャツ。

フロントにはレースでデザインされたスカルポイントがあり
怪しくもレースのキレイさが印象的。

そして、バックラインは全面レース。
花柄の上品なレースで仕上がり、女性らしい一面を出してくれます。
背中が全部透けてしまうので、インナー着用は必須になりそうですね。

袖のカットもちょっとしたワンポイントです。

お次はこちら
j16195_3

ゴールドネックラインニット・チューニック/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

程良い透け感が涼しげ☆ヒップまで隠れるロング丈は女性の味方♪

とってもシンプルながらも、オシャレ感溢れるデザインの秘密は
ネックラインのゴールドトリミングでしょうか。

首周りが華やかで明るく、顔全体の印象も良くしてくれます。
バックのホールもちょっぴりセクシーにキマります♪

カラーは3色。どのお色もネックラインにはゴールドトリミングがされているので
お好みのカラーをお選びください。

最後はこちら
vi146_3

セクシー☆ストラップヒールサンダル/WIFKY SHOES

パーティースタイルにもマッチしそうなリボンポイントヒール!

上品な雰囲気が漂うスウェード素材を使用し、大人っぽさ全開のデザイン。

9cmのヒールが脚を綺麗に、長く魅せ美脚効果もありそうです。
普段使いはもちろんのこと、お呼ばれスタイルや
パーティースタイルの時にも活躍してくれそう!

シックなブラック・ヌーディーなベージュっぽさにも近いグレー・可憐なピンク
3色それぞれ雰囲気が違うので、ご自分に合ったカラーをチョイスしてみてくださいネ!

関連記事