レザーポイントがかっこよさを引き立てるブラウス&ブルーとホワイトのストライプ柄で爽やかコーデ!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

今日も良い天気で暑かったですね。
アイスを1日1つは食べたくなる暑さです。

皆さんもアイス、食べていますか?
暑い時は、甘ったるいアイスよりもスッキリとした後味のモノが好まれますよね。

冷凍庫にはアイスのストックが2つはあるようにしていますよ~。
なんて・・・子供か!って感じですね。

それでは本日のアイテム紹介です。

1点目
j16257_4

ポンチ☆レザーノースリーブブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

レザーポイントがカッコイイ!スタイリッシュにキマるノースリーブブラウス。

ショルダー部分のみレザーを使用し、アクセントを効かせたcoolな1着。
しかもレザー部は、メッシュになっているのでオシャレ感UP♪

フロントとバックのカラー配色が違うのもなかなか魅力的です。

今日は可愛さではなく、カッコイイ雰囲気で仕上げたいという日のコーデにピッタリ!
コレ1着で着ても良し、インナーを着用してボタンを開けて着るのも良し☆
その日の気分で合わせてみてください。

2点目
sa16262_2

トロピカル柄☆ショルダーホールブラウス/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

南国を感じさせるような柄が、より夏を満喫させるブラウス。

大きく開いたショルダー部分がセクシーさを演出。
胸元のフリルがエロすぎない可愛さを与えてくれます。

シフォン素材なので、ふんわりとしたシルエットで着こなせるでしょう。

写真はブラックのモノですが、ホワイトもご用意しております。
ホワイトの方が、より色鮮やかなデザインが際立つのでそちらも是非チェックしてみてください。

3点目
w_co668_cool

クールストライプ♪ショートパンツ

涼しげなブルーのストライプ柄が目を惹く、夏の定番アイテム!ショートパンツ!

夏のファッションはまずは見た目から涼しく・・・なんていうのも良いかもしれませんね。

真夏に黒づくめのコーデをしていたり、地味~な色コーデだとなんだか気分もノリませんし
暑苦しいイメージになってしまいます。

だからこそ、見た目からも涼しさを感じさせるようなカラーのモノを選びたいですよね。
そんな時に、ブルーはピッタリ!
鮮やかで見た目バッチリ♪ホワイトとブルーを合わせることで更に爽やか~♪

夏コーデアイテムとして、とってもオススメです!!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »