ふわっと広がるペプラムブラウス♪ウォッシングカラーでビンテージ風に!ゴムウエストデニムパンツ!

やっと梅雨明けが発表されましたね。
嬉しい思いもありますが、厳しい暑さの本番がいよいよ始まった
ということなので、なかなか素直には喜べないかも・・・?!

毎日30度を超えるすさまじい暑さ、熱中症に気をつけつつ過ごしていきたいですね。

それではおしゃれな韓国ファッションアイテム紹介です!

まずはこちら

kang16181_3

シックルック♪フレアノースリーブトップ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

ノースリーブのペプラムトップス♪

ペプラムは、くびれラインがキレイに出るのでスタイルよく見えて
女性には嬉しいアイテムです。

シンプルでスタイリッシュなデザインですが、ウエストからふわっと広がるシルエットが
女性らしく可愛さも演出します。

胸元のポケットもちょっとしたポイントです。

続いてはこちら
fmbubble

バブルジェリー☆トングスリッパ/WIFKY SHOES

履き心地が面白そうな、凹凸いっぱいサンダルです!

バブル玉のような丸い形の凹凸がたくさんあり
履いた時に、その凹凸が足裏にゴツゴツよい刺激を与えてくれそうですね。

健康サンダルまではいかずとも、足のツボを押してくれそうです!
ゴムでできているので、痛さはなく気持ちの良い履き心地♪

明るく夏場に合うビビットカラーでご用意しました。
是非活用してみてくださいね!

最後はこちら
ju16186

バンドピンタックデニムパンツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

履いてて楽チンのパンツっていいですよね~。
動きやすいし、履いていて窮屈さを感じない。
そう、それが叶うのはやはりウエストがゴムのパンツですよね。

こちらのデニムパンツ、総ゴムウエストでゆったり履けて
夏でも活用しやすい♪
デニムパンツはわりとゴムウエストって少ないので嬉しいデザインです。

ウォッシングカラーでビンテージ感を出し、オシャレポイント。
伸縮性があるので、写真のように裾を上げて履くこともできますよ!

関連記事