この夏は彼とお揃いの水着で!スカル柄ビキニ☆ボーダー×スター柄が可愛くオシャレなビキニ

  • 2014/7/17
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

何もしていなくても汗をかいてしまう・・・ホント暑いのって嫌ですね~。
ただ暑いだけならまだ良いですが、日本の夏は湿気が高いのでジメジメとして
余計過ごしにくいんですよね。
カラッとした暑さなら、少しはマシなのかな?とも思うのですが、どうなんでしょうか。

この暑さで熱中症の患者も増えているようですので、皆様も十分お気を付けくださいね。

それではおしゃれ韓国ファッションのアイテム紹介を始めたいと思います♪

1点目
lb_14052011_5

スカル♪女子ビキニ2点セット

皆さんはこの夏、誰と海またはプールへ遊びに行きますか?
友達、家族、彼氏、彼女などなど・・・1回だけではなく
いろんな人達と何回も行くという方も多いでしょう。

本日オススメの水着は、大好きな彼・彼女とお揃いの水着が着れちゃうこちらのアイテム!
もちろん夫婦で着てもGOOD♪ただちょっと恥ずかしいな・・・なんて思う方もいると思いますので
一応カップルへオススメするということで紹介させていただきたいと思います。

パープルのラインとスカル柄がマッチしたビキニセット。
スカル柄は、ちょっぴりユニークで独特な雰囲気を出しています。

2点目
lb_14051947_3

アメリカンスタイル☆ビキニ

可愛くオシャレな水着をお探しならば、こちらがオススメです!!

赤のボーダーラインと、無数のスター柄がとっても可愛いですね。
そしてパンツのベルト飾りがトップとお揃いのボーダーで
リボンを作れるのでオシャレ感UP♪

パンツはビキニラインギリギリではなく、少し余裕を持った作りなので
わりと挑戦しやすい水着でもあります♪

この水着で夏のビーチを思いっきり楽しんでください!




関連記事