首周り華やか♪キュービック飾りのついたノースリーブ!袖の折り返しレースが上品なジャケット

今朝は早朝に、サッカーW杯ブラジル大会の決勝戦がありましたよね。
朝4時というかなり早い時間帯でしたが、皆さんご覧になりましたか?
そのせいで、今日はちょっと寝不足気味・・・なんて方も多いかもしれませんね。

延長戦まで試合がもつれこみ、最後、優勝を勝ち取ったのは「ドイツ」
本当にハラハラドキドキする試合でした。

さて、サッカーのお話はここまでにして
本日のおしゃれ韓国ファッションのご紹介に行きましょう!

まずはこちら
26941_styleonme_5

キュービック飾り☆チェック柄トップ

首周りのキュービック飾りがオシャレでキレイ♪
そして、上品な印象を与えるチェック柄がよくマッチしたアイテムです。

ちょっと首周りに飾りがあるだけで、とても華やかな印象になりますね。
その華やかさをネックレスで表現することもありますが
こちらのアイテムは、キュービック飾りがついているのでコーデも簡単!

インナーとしてジャケット等の中に着用しても良いし
1枚だけでも十分オシャレを感じさせてくれるので幅広く楽しめます。

続いてはこちら26925_styleonme

レーススリムジャケット

ちょっぴりかちっと感のあるジャケットはいかがでしょうか。

夏場は暑さを避けるため、なるべくルーズなモノやサラッとしたアイテムを着ることも多いですが
このようなジャケットも是非、着ていただきたい♪

こんなにしっかりとしたジャケットだと、暑いんじゃない・・・?
と思う方もいるでしょう。
しかし!程よく透け感のある仕上がりで、夏場にも合うようなデザインになっています。
さらに、袖の折り返し部分にはレースをあしらうなどちょっとしたポイント♪

ラストはこちら
shinn366

ハワイアン柄ビキニ/シン(SHINN)/韓国ファッション

ワンピースやスカートは必要ないっ!
この夏はビキニで勝負!!と思っている方、こちらの水着がオススメです。

豊富なカラーと花柄がとってもキレイにデザインされています。
単色の水着はつまらない・・・という方でも満足できるのではないでしょうか。

トップのフロントとパンツ両サイドのリボンポイントも可愛いですね。

大人っぽく仕上がっていますが、花柄の華やかさが全面に出て
可愛らしいイメージも加わっています。

⇒ 韓国ファッション、もっと見るにはこちらから!

関連記事