シャーリングポイントのベアトップワンピ♡カジュアル&スタイリッシュにキマる!星柄半袖シャツ!

皆さん暑い中で、お食事ちゃんとされてますでしょうか?
暑さで食欲がなくなる・・・いわゆる夏バテ、なんてこともよく聞きますがどうですか?
暑い日が続くと、毎食は栄養的にもちょっとダメですが、冷たい食事でさっぱりと食べたくなりますよね!

夏は露出も増える時期なので、ボディラインも・・・気になるもの。
さっぱり食事はローカロリーな場合も多いので、ダイエットにもいいかもしれませんが、過剰になりすぎても、夏の暑さにやられてしまいますのでほどほどに☆

それでは韓国ファッションアイテム紹介です。

1点目
shinn352

オフショルダーシャーリングワンピース/シン(SHINN)/韓国ファッション

胸元が開いたセクシーベアトップワンピです!

ハイウエストデザインで、脚長効果、そして胸元を強調。
セクシーで大人の女性を演出してくれます。

シャーリング加工がされているので、ボディラインが出過ぎず
このワンピース1枚だけでも着こなせますね。

カラーはパープル・アイボリー・ブラックの3色。
無地なので、どのお色を選んでも他のアイテと合わせやすいですよ♪

2点目
kang15888_5

ミニレオパード柄☆ノースリーブトレーナーセット/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

コーデ楽々♪届いたその日からすぐ使えるセットアイテム!

洋服を買ってきたはいいけれど、買った服と合わせる服が家に無かった・・・
なんてコトありませんか?
せっかく新しい服を買ったからすぐに着たい!!と思っても合う服がないとさすがに着れませんよね。

そんな悲しいことも、セットアイテムであれば大丈夫!
こちらはノースリーブのトップスと、ショートパンツがセットになっています。
どちらもレオパード柄でデザイン。
トップスの方は全体が柄になっていますが、パンツの方はポケットの一部分だけ。
合わせて使っても良いし、もちろん単品で使っても可愛いですよ!

3点目
kim15893

星柄♪ビンテージTシャツ/レッドオピン(REDOPIN)/韓国ファッション

たくさんの星が描かれた半袖シャツ。

首周りがやや広めなので、ネックレスなどをつけるとコーデのアクセントになりそうですね!
写真ではわかりにくいかもしれませんが、所々ダメージ加工がされていて
ビンテージ感を演出しています。

カジュアルなスタイルによく合い、ラフなスタイルでお出かけするときに重宝しそうです。
スタイリッシュな印象なので、スカートよりもパンツスタイルがオススメ!!

関連記事